あさりのお宿 徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あさりのお宿の年末年始が終わりました。

<<   作成日時 : 2014/01/06 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始には大勢のお客様にご利用いただき、まことにありがとうございました<(_ _)>

普段はあさりのおやじ一人で切り盛りしていますが大勢様がお越しになると一人では無理ですので臨時スタッフにお手伝いをお願いすることになります。
あくまでも「臨時」のスタッフですからあさりのサービスのいろはを全部分かっている者は一人もおりません。

スタッフの心はお客様に楽しんでいただけるよう、いい思い出を作っていただけるようにしようと頑張ってはいるのですが、はっきり申し上げて当たり前ですが「拙い」です。
更に臨時スタッフはいつ突然休むかもわからず、それも想定しなければなりません。
実際に年末からはベテラン臨時スタッフの体調不良により以後大晦日から新年は一人欠けた片肺飛行になりましたので他のスタッフのロードは半端じゃありませんでした。

更にさらに、あさりのおやじ自身も寝る時間もなく頑張っても、一部購入惣菜を使うなど手を抜かなければこなせませんし、お客様と接する時間もありません。
「どこでも、とりあえず泊まれればいい」というお客様はともかく、あさりに何がしかの期待値を持ってお越しになるお客様に対してはこのままではいけません。
極力スタッフの力に頼らないよう、もうそろそろ何がしかの対策を考えなければならない時期に達していると思います。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさりのお宿の年末年始が終わりました。 あさりのお宿 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる